2009年03月31日

インフルエンザです

おはようございます。

今病院病院から帰ってきました。

末っ子のちびちゃんがインフルエンザにかかってしまいました。

10日前、中坊の兄がインフルエンザで倒れこんでいたんです。

6人家族で人口密度の高い我が家・・・

絶対うつるぞ〜って思っていたけど・・・

やっぱりバッド(下向き矢印)

兄ちゃんに比べまだ症状は軽いけれど・・・

は〜バッド(下向き矢印)って感じですね。

インフルエンザまだまだはやっているみたいです。

気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by あずき at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

高速料金割引!!

おはようございます。

今日も風が強いよー。

朝起きたら鼻がムズムズ・・・花粉・・・やだね〜

昨日高速道路車(セダン)を利用してきました。

地方のため普段は土日でも比較的すいているはずなのに・・・

昨日は違っていましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり交通量が多かったですね。

上限1000円って魅力的だもの

でも高速道路に慣れていないドライバーも多そうだし

交通安全には気をつけましょうわーい(嬉しい顔)








posted by あずき at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

W杯〜最終予選・・バーレン戦

こんばんは。

昨日はサッカーサッカー燃えましたねわーい(嬉しい顔)

じれったくてじれったくて・・・

なかなかゴールが奪えないのにはちょっと不満だよね。

でもサッカーサッカーウッチー(内田選手)はいいね手(チョキ)

若いのにすっかり侍ブルーに必要なプレイヤーでしょう・・・

日本人は今「侍」なんですね・・・

あと一勝すればW杯決定とか・・・

もうちょっとだーグッド(上向き矢印)



posted by あずき at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

脂肪燃焼スープの効果は・・・

おはようございます。

今日も寒いですよ・・・いやですね〜

花粉もまだ飛んでいますよもうやだ〜(悲しい顔)

  • 花粉症に効くお手軽グッズ

  • 専門医が行う花粉症の治療方法


  • 脂肪燃焼スープのこと以前ブログで書いたけど・・・

    我が家では飽きずに毎日たべていますわーい(嬉しい顔)

    効果は・・・

    脂肪が減ったかどうかはまだ定かではないけど

    旦那に変化が・・・

    それは血圧が下がったことですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    家系もあってか高血圧だった旦那・・・

    薬は飲みたくないと思っていたからラッキーるんるんるんるん

    これからも毎日せっせとスープを作りますからね手(チョキ)

    posted by あずき at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月27日

    WBCに続け〜岡田ジャパン(サッカー)

    こんにちは。

    風がピューピュー寒いです台風

    まだまだWBCの話題が尽きませんねわーい(嬉しい顔)

    ところで明日はサッカーバーレーン戦ではないですか。

    みんなわかっているかな・・・

    侍ジャパンに続けグッド(上向き矢印)ですよね手(チョキ)

    岡田ジャパンサッカー期待していますよ。

    WBCの余韻でサッカーもみんなで応援しましょう!!

    posted by あずき at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月26日

    WBC〜お疲れ様

    おはようございます。

    寒いですね・・・寒の戻り・・・昨日は雪でしたよ。

    WBCの余韻野球・・・

    あらゆるTV番組に出演していましたねわーい(嬉しい顔)

    ウッチー(内川選手)おもしろいね〜

    あのキャラは愛すべきだよね

    しゃべるしゃべる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    でもみんなかっこいいよ手(チョキ)

    しばらくこの興奮は続きそうですね目

    posted by あずき at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月25日

    バンザーイ!!侍ジャパン〜WBC

    おはようございます。

    忙しくて更新できませんでした。

    今日からまた頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    侍ジャパン野球やりましたねグッド(上向き矢印)

    超嬉しいです。

    何度諦め掛けたことか・・・

    最後の最後にイチローがやってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    辛かっただろうね・・・

    侍ジャパンすばらしいメンバーでした。

    終わってしまってさびしいですね。

    今年は日本のプロ野球盛り上がるかなわーい(嬉しい顔)

    ありがとう!!そしてご苦労様わーい(嬉しい顔)
    posted by あずき at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月20日

    今度こそ〜WBC・・韓国戦

    おはようございます。

    昨日は夏日でしたね・・・

    でも今日は寒いよ〜・・・昨日より12℃低いんだってバッド(下向き矢印)

    さあー始まりますよ手(チョキ)

    韓国戦

    昨日は日本全国燃えましたね、キューバ戦野球

    イチローよかったねー

    始まりました・・・

    今度こそ勝ちたいな野球

    では手(パー)
    posted by あずき at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月19日

    後が無いよ〜WBC

    おはようございます。

    WBC・・・

    韓国戦・・・悔しいですよもうやだ〜(悲しい顔)

    昨日は勝てると思っていたのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    立ち上がりがよくなかったね・・・ダルちゃん・・・

    あれが無ければ完璧じゃあなっかたですかわーい(嬉しい顔)

    でも打線が・・・打てないよ・・・

    どうした!!日本!!

    今日勝たないと・・・後が無いよ

    今日もTVに釘付け・・・

    心臓に悪いよねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


    posted by あずき at 06:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月18日

    結末〜トライアングル

    おはようございます。

    今日は快晴!!

    気温も高くなりそうです。

    こんな日は花粉症の私にとっては非常に辛い一日になりそうもうやだ〜(悲しい顔)
  • 花粉症に効くお手軽グッズ

  • 専門医が行う花粉症の治療方法


  • 終わってしまいました・・・

    トライアングル

    こういう結末でしたか・・・

    う〜ん

    小日向さんが犯人・・・

    ホントどんでん返しでしたね目

    笑顔の中の悪

    小日向さんならではの演技ですわーい(嬉しい顔)

    骨のあるいいドラマでしたよグッド(上向き矢印)


    posted by あずき at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月17日

    更年期かも・・・

    こんばんは。

    今日はなんだか気分がすぐれませんバッド(下向き矢印)

    いつも通り子供たちを学校に送り出して

    朝のおめざにしようとチーズケーキを作ったら

    そのまま爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

    起きたらお昼を回っていました・・・

    TVではメキシコとキューバが野球・・・

    最近旦那とも話すのですが・・・

    更年期障害の始まり??

    40歳過ぎるとやっぱり体のどこか、がたがきますよねもうやだ〜(悲しい顔)

    ホルモンバランスがだんだんと崩れてしまう・・・

    ちょっと悲しい・・・

    男性にもあるんですよね・・・

    あー息子のサッカーの迎えに行かなくては・・・

    ではまた手(パー)

    posted by あずき at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月16日

    WBC〜キューバ戦

    おはようございます。

    やりましたね〜!!

    バンザーイexclamation×2exclamation×2

    キューバ戦・・・

    侍ジャパン・・・かっこよかったですよわーい(嬉しい顔)

    松坂くんのピッチングはサイコーでした。

    今日はお天気もいいし気持ちハレバレグッド(上向き矢印)

    2戦目の相手は・・・今日のナイターで決まるんですよね。

    う〜ん・・・

    メキシコでも韓国でもいいけど・・・

    目が離せませんね手(チョキ)
    posted by あずき at 09:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月15日

    モンスターは卒業です

    こんばんは。

    今日はちびちゃんのサッカー県トレセン選考会に行ってきました。

    県を6地区に分けそこから8人ずつ選ばれての選考会・・・

    やっぱり県レベルは違うよね〜

    まあ選ばれただけで大満足だから・・・

    結果はいっかーバッド(下向き矢印)って感じです。

    4人目になると親も子供に過度の期待はしなくなるものですねわーい(嬉しい顔)

    親も成長!!

    モンスターペアレンツは卒業でーす手(チョキ)

    ところでいよいよ明日は野球WBCキューバ戦

    あしたのブログのお題は決まり!!




    posted by あずき at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月14日

    今日はホワイトデーですよ!!

    おはようございます。

    といってももうおひるですね。

    昨夜は風が凄かった。

    姫曰く家が飛ばされそうで寝れなかった・・・とか

    旦那も同じことを言ってました。

    でも私と他2名はそんなことお構いなし爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

    まだ雨台風が凄いですよ・・・

    今日はホワイトデー黒ハート黒ハート

    巷では盛り上がっていそうですね。

    しかーし・・・

    我が家は何事も無く過ぎていきそうです・・・

    さびしいね〜もうやだ〜(悲しい顔)

    posted by あずき at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月13日

    脂肪燃焼スープ

    おはようございます。

    なんだか体がだるいです。春だから??

    寒かったり暖かかったりなかなか体が対応しないのかもバッド(下向き矢印)

    最近我が家では野菜スープがブームです。

    と言うのも旦那のメタボ対策・・・

    ここ数ヶ月でお腹が非常にヤバイがく〜(落胆した顔)

    何とか打破しようとトライしています。

    世間では脂肪燃焼スープと呼ぶらしいです。

    ちなみに材料は・・・

    たまねぎ3個、キャベツ半分、人参1本、ピーマン1個、セロリ1本、
    トマト缶・・・味付けはお好みで・・我が家はブイヨン1個のみです。


    毎日作っています。結構材料が大変だけど

    これはまりますよるんるんるんるん

    夫婦で大きめなお鍋いっぱいを一日でぺろりわーい(嬉しい顔)

    皆さんもいちど試してみてください手(チョキ)
    posted by あずき at 10:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月12日

    旦那ってやつは・・・

    おはようございます。

    寒いですね。昨晩雪が降ったみたいで外はましっろ!!

    いつになったら春になるのでしょうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    こんな日に旦那はゴルフゴルフ・・・

    あちゃーって感じですよね。

    お天気はいいけど風が・・・ゴルフに風はやばいでしょ。

    朝からそわそわ・・・

    見ているとおかしいよわーい(嬉しい顔)

    運動会や遠足の行事の日にはワクワクして早起きする小学生みたいグッド(上向き矢印)

    うちの旦那はまさにそのままです。

    我が家でいちばん手がかかる子供ですわーい(嬉しい顔)

    ちなみに旦那は45歳のおじさんです。

    posted by あずき at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月11日

    トライアングル〜黒木パパは善人!?

    おはようございます。

    風が凄いよ〜台風ピューピュー飛ばされそう!!

    昨日のTVトライアングル・・・

    黒木パパ(北大路欣也)・・・

    もっと早く知っていることを明かしてヨって感じあせあせ(飛び散る汗)

    だって人が死んでいるんだよ・・・

    まあTVだから仕方ないか

    来週真相が明かされそうだけど・・・

    とってつけたような結末だけは勘弁exclamation×2

    posted by あずき at 10:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月10日

    悔しい!!WBC〜韓国戦

    おはようございます。

    今日は花粉がいっぱい飛んでいます。

    辛いよ〜

  • 花粉症に効くお手軽グッズ

  • 専門医が行う花粉症の治療方法


  • だけど昨日のWBC悔しいよね・・・

    まあ〜とっても見ごたえのある試合だったけど

    勝ちたかったよねもうやだ〜(悲しい顔)

    これが国際試合なんでしょうね。

    やっぱり甘くは無かったってことで・・・

    結果は結果として受け止め第2ラウンドへGO!!

    またまた熱くなりそうダッシュ(走り出すさま)






    posted by あずき at 10:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月09日

    なんで〜??

    おはようございます。

    今日はぽかぽか陽気です晴れ

    気持ちがいいけど花粉症のお豆としてはつらい日になりそうもうやだ〜(悲しい顔)

    食パンが焼けました・・・

    ひゃ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

    膨らんでなーいバッド(下向き矢印)

    いったい何がいけなかったのでしょう??

    今日のお昼にしようと思っていたのに・・・

    もう一度いちから作り直しです・・・ふらふら

    今度は大丈夫でしょうるんるん

    posted by あずき at 10:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月08日

    やったーWBC・・・韓国戦

    おはようございます。

    眠いよ〜とにかく眠い・・・ふぁ〜

    やりましたぁグッド(上向き矢印)バンザーイexclamation×2

    もちろんWBCですよ。

    イチローの第一打席・・・思わず叫んでしまいました。

    も〜うれしい!!

    松坂くんも初回まさかがく〜(落胆した顔)とは思ったけどやっぱり松坂くん手(チョキ)

    昨日はみんなカッコよかったよ揺れるハート

    WBCにコールドがあるとは知らなかったな。

    皆さんご存知でしたか?









    posted by あずき at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

