2009年04月23日

SMAP草なぎ剛君逮捕 

おはようございます。

TVとくだねをみていたら・・・

SMAPの剛君公然わいせつ容疑で警視庁に現行犯逮捕・・・のテロップが・・・

いったい何があったのでしょうexclamation×2

びっくりですexclamation×2

情報によると・・・

草なぎ容疑者は1人で酔っ払って全裸になっており、駆けつけた警察官に「裸だったら何が悪い」と言ったという。

草なぎ容疑者は23日午前3時ころ東京ミッドタウンに近い港区・赤坂の檜町公園で裸になって騒いでいた所を、近隣住人からの通報により駆けつけた警察官に注意されたが、聞き入れなかったため公然わいせつ容疑で逮捕された。


とか。

かなり酔っていたみたいです。

これからさまざま情報が流れると思います。

でも芸能界いやあらゆるところでかなりの影響がでできますよね。

ほんと朝からかなりショッキングな出来事でした。

posted by あずき at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。