2009年04月30日

新型インフルエンザ〜フェーズ5

おはようございます。

いいお天気ですね晴れ

子供たちのいる我が家ではカレンダー通りに過ごしています。

新型インフルエンザ・・・

警戒水準が『5』に上げられましたね・・・

日本にはまだ感染者が確認されないからか、感覚的にまだ危機感が薄いように感じられるけど・・・

世界では感染者が毎日増えていますよねがく〜(落胆した顔)

これって怖いことだと思うのですが・・・

日本人って結構パニックになりやすいじゃあないですか爆弾・・・

そういえば最近またマスク姿の人を見かけるようになりました。

花粉症?

それともインフルエンザ対策?


家族の多い我が家もマスク対策したほうがいいのかなダッシュ(走り出すさま)

posted by あずき at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

