2009年06月12日

甘党男子!!

おはようございます。

梅雨にはいりましたね。今日は暑くなりそうだけど・・・

これからうっとうしい季節に突入!!

昨今甘党男子が流行っているとか・・・

我が家の男ども(3人)もぴったりあてはまる・・・

スイーツ大好き

ケーキ1個○百円・・・結構馬鹿にならない金額だよね〜

それならヘルシーさも考えて母の手づくり

そうなんです。

毎日母はおやつ作りです。

昨日のいちごババロアは好評だったみたい。

でも内緒・・・

とうふ入りだったってことはわーい(嬉しい顔)

今日は何にしようかなるんるん



posted by あずき at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。