2009年06月19日

「BOSS」〜竹野内豊が・・・

おはようございます。

今日は梅雨の中休み・・・お天気が晴れ

昨日の「BOSS」見ました?

今シーズン我が家のお勧めドラマNO.1・・・

家族揃って毎週、竹野内かっこいい!!とか玉鉄もいいよね〜

温水やるじゃん!!
な〜んて大笑いしながら見ていたドラマ・・・

昨日は反町出演「ビーチボーイズ」あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

わくわくしながら見てましたぁ〜

あれ??

雲行きがあやしいぞー

そんなのありがく〜(落胆した顔)

悪の黒幕が・・・竹野内豊爆弾

高校生の姫はショックで号泣

いや〜・・・こんな展開になるとは・・・

BOSS

どんでん返し・・・あっぱれでした〜

posted by あずき at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。