2009年02月11日

ネタばれ??

おはようございます。ふぁ〜眠いよ眠い(睡眠)

今朝はいつもより早くちびちゃんをサッカーに送って来ましたぁ。

昨日はTVトライアングル

またわかんなくなっちゃったよ。いったい25年前の犯人はだれ??

姫と謎を討論していると、旦那がニヤニヤ・・・

パソコンクリックしていたら犯人の名前が・・・

が〜んがく〜(落胆した顔)

私は絶対聞かないぞ!!

姫はちょいと心が揺らいでいる

原作読みたくても我慢しているんだから

後から旦那が一言・・・

TVの結末は・・・出演者も知らないらしい・・・





posted by あずき at 06:57| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

日本代表

おはようございます。  

いや〜今朝は寒かったよ。水道が凍結気味でした。

サッカー見ましたexclamation&question

快勝!!

よかった、よかったわーい(嬉しい顔)

今度はオーストラリア戦。

信じているからね手(チョキ)
posted by あずき at 10:52| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

トライアングル

おはようございます晴れ

子供たちも学校に行きました〜

それにしても今日はお天気がいいですね。太陽が燦々と降注いでいます。

そうだ!!ドラマ『トライアングル』見ていますか??

面白いですよ。昨日も姫と旦那と食い入るように見てしまいましたぁ。

その姿は親子円満って感じです。

話も半ばに入ってきたけどまあみんな怪しい〜

それにしても『小日向文世』さんっていい味出しているよね。

結構好きだったりしてわーい(嬉しい顔)

一週間が待ち遠しいでーす。
posted by あずき at 07:57| Comment(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

旦那は・・・

おはようございます。

やっと雨があがりました。昨日は私のお気に入りのドラマ。

今日は旦那のお気に入りを書こうと思います。

それは・・・

ありふれた奇跡

ふぞろいの・・・を見ていた世代

山田太一のさりげない会話がいいんだとか・・・

我が家の話題のドラマになりそうです。





posted by あずき at 11:54| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

はまったもの

おはようございます。

この前お正月だと思ったらもう1月も下旬・・・早いですね。

新ドラマも出揃って来ましたぁ〜TV

今回は、月9のヴォイスと、トライアングルにはまっていま〜す。

月9といえば、若者向きかなって敬遠していたけど、なかなかじゃあないですか。まあ、きっかけは主題歌がGREEEENの曲だったからだけどわーい(嬉しい顔)

トライアングルはキャストがとにかくスゴイ6
主役級の方ばかりですよね。

それに役柄がみんな一癖ありそうな設定でこれからの展開に犬しています。
posted by あずき at 11:24| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

LOST4-ジャック

こんにちは。
今日は快晴!とっても気持ちのいい日です。

LOST4〜久しぶりにジャックの話だったね。

3が終わるとき、ジャックが精神的にボロボロになって島に戻りたいと
言っていたけど、なんとなく意味が分かってきました。

ん〜、そうきたかって感じです。

今まで見てきて、島から戻ってはいけなかった??のかな・・・

ハーリーが一番冷静で的を得ているかもね。

いったい何が真実なのかこれからの展開が楽しみだよ・・・


それから、Brother&Sister2が始まったよね。こっちも見なくちゃ!!



posted by あずき at 12:44| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

いちおし

こんにちは。

みなさんLOST4見ていますか?

回を重ねる度に謎が明かされていくけれど、登場人物も増えてだんだん
話の内容が複雑になって来ましたよね。

訳が分からなくなってしまうこともしばしば・・・
昔見たツインピークスもそうだった・・・

日本のドラマも10月からいろいろ始まったけど、「風のガーデン」がなんと言っても最高!!
あまりにも悲しすぎるけれど、絶対見る価値ありです。 
posted by あずき at 14:56| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

LOST4-マイケル登場

こんにちは。
久しぶりのブログです。

LOST4は登場人物を細かく描いているよね。

今回はマイケル登場!!

ず〜っと昔のことでもう忘れていたからビックリ!!
話しはいろんな所でつながっているんだ。
見ている私はますます混乱・・・
ホントLOSTは奥が深いよ〜

『島』はいったいどんな力を持っているの??
マイケルが銃で自分を撃っても弾が出てこなかったでしょう。
不思議なことがいっぱいで、ちょっと怖〜い。

でもさぁ、ベンの影響力って大きいよね。みんな従っちゃうんだもん。
マイケルはウォルトの為だけど・・・親は子のためなら何でもしちゃうけどね。

それに、いろんな人の思惑がからまっているでしょう。

ん〜難しいよぉ〜

また悩みながら一週間が過ぎていく・・・・



 
posted by あずき at 12:42| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

LOST4−不可解な事ばかり

こんにちは。
今日は朝から雨・・・気分もちょっとブルー。
でもこんな時はドラマを見るのには最高の日かも。

前回のケイトの物語も頭をひねる内容だったなぁ〜
島から戻っての裁判はケイトの立場からすれば納得!!
ストーリーの途中で息子のことがでてきたよね。
「ソーヤの子」??って思いながら見てたわけ・・・
でも終盤、ジャックとの会話から「えっ、もしかして父親はジャック?」
って考えていた矢先、彼女が呼んだ息子の名。『アーロン!!』
「ぎゃあー」って感じ。
確かにあの子はアーロンだったよ〜
いったいどうなってるの??????

そんなことを考えていたら一週間あっという間に過ぎちゃったよ。

で、今回はデズモンド。
いつも記憶がフラシュッバックしていたから本人も知らないちょっと特殊な力をもっているのかなと思っていたけどこういう事だったんだ。
時間を越える事が出来るなんてありえな〜い!! 

それにまたまた不可解な人物たちが登場。船の乗組員。
絶対ワルだと思うんだけど・・・

みんないったい何を企んでいるの?
わかんないよぉ〜!!!!!
posted by あずき at 14:15| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ベンジャミンって?

こんにちは。

LOST4もスカパーでは3回目が終わったけど、
これからのことも少しずつ明かされて、ますます面白くなってきたよね。

でもさぁ、あのベンジャミンっていったい何者?
救助隊と思われた4人の目的もベンジャミンでしょう。

あの大きな目で『ぎょろ』って見られたら怖いよね〜
いつでも何か企んでいそうで・・・
なんか無気味

結局、島から戻ったサイードもベンジャミンの手下になったわけでしょう・・・
またひとつ謎ができっちゃった。

ネタばれの誘惑には負けないぞー
毎回スカパーを見て自分なりの謎解きをしまーす。

posted by あずき at 07:46| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

LOST4〜1 わかりました!?

ついに始まりましたね。

LOST4

みましたか?

ちょっと前に第1話が先行放映されたけど、
何度観ても「ん〜」と頭をひねってしまうんだよね〜

島ではまた謎の人物(救助隊????)が出てくるし、
現在の話では死んだはずのチャーリーが現れたり・・・
でもあれって、ハーリーの幻覚?

もう、
いろいろ考えたら訳がわからなくなってしまっちゃいました。


だけどそこがLOSTの魅力・・・
はまってしまう理由ですね。


これから先なにが起こるんだろう!?

posted by あずき at 12:07| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

今楽しみにしているドラマ!

はじめまして、海外ドラマ大好きのユッキーです!

待ちに待ったLOST4
いよいよ来月から始まりますね。

もう〜楽しみ!!

これからどんな展開になっていくのか。
早くみたいよ〜
posted by あずき at 12:04| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

