2009年02月03日

節分

我が家には4人の子供がいます。

大学生・高校生・中学生・そして小学生・・・

今日は朝から中学の息子に雷です。

毎朝起きない!!何度起こしても起きない!!

そのくせ毎晩遅くまでPCの前でなにやらごそごそ・・・

ホント腹立つったらありゃしないちっ(怒った顔)

今頃高校の姫が起きてきた・・・

今日、明日と高校の推薦入試で学校が休みだって。

休みだからって今頃起きて来るなー爆弾

またまた血圧が上昇!!

そういえば、今日は節分

我が家のは・・・

みんな声揃えて・・・お母さんって言うこと間違いなし
posted by あずき at 10:12| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

信じられないこと

きょうは月曜日。週の始まりです。

昨日の焼肉が、まだ胃の中でグルグルしています。

そして家中においが・・・ファブリーズが必要かなぁ・・・

そうそう、受験生の皆さん、センター試験お疲れ様でした。

我が家のも来年は受験生。なのに、なのに、こんなんでいいのでしょうか??

いわゆる干物女

学校から帰るとグーグー睡眠。休日はジャージ姿でこたつに入ったまま。

一日何歩歩いているの??って感じです。

姫曰く、これが私の趣味だから

おいおい、一応あなたの学校は進学校なんですけど・・・

こんな娘に育てたのはいったい誰なんでしょうがく〜(落胆した顔)




posted by あずき at 10:49| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

