2009年04月03日

結婚!!〜絢香&水嶋ヒロ

こんにちは

久しぶりの晴れでも今日も風がはんぱじゃありません。

今日のTV絢香と水嶋ヒロの結婚の話・・・

えっーうそー

交際しているのは承知の上だけど・・・

ちょっと早くない??

我が家の姫もヒロくんの大ファン

ショック〜

でも絢香のことも好きだから許せちゃうみたいですよ。

若いっていいよね〜
posted by あずき at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

煮豆のてんぷら

こんにちは。

今日も風がピューピュー・・・台風

そしてとっても寒いです。いつになったら春らしくなるのでしょうもうやだ〜(悲しい顔)

桜の花はまだのようですね・・・

先日TV秘密のケンミンショウで煮豆のてんぷらをやっていました。

ちょうど転勤で一年だけ香川県民を体験したお友達がいたので聞いてみたけど・・・

一年だけでは浸透されていなかったよ〜

では作ってみるしかないと、昨日挑戦!!

お味は・・・

おいしいー

いくらでもパクパクいけちゃいます。

はまっちゃうこと間違いなしです。

絶対にお勧めです手(チョキ)



posted by あずき at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

我が家の長男坊

こんばんは。

寒いですね・・・今日は一日中雨雨気温も低いです・・・

今まで長男坊がいました。

近くにいるじいちゃんの家に居候しながら・・・

地元の大学に通っています。

しかーし・・・

「腹減った〜」

っとしょちゅうやってくるんです。

最初の頃はかわいそうに・・・と思ったけれど

そう頻繁だと・・・ちょっとね〜

いい加減にしなさーいパンチ



posted by あずき at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

インフルエンザです

おはようございます。

今病院病院から帰ってきました。

末っ子のちびちゃんがインフルエンザにかかってしまいました。

10日前、中坊の兄がインフルエンザで倒れこんでいたんです。

6人家族で人口密度の高い我が家・・・

絶対うつるぞ〜って思っていたけど・・・

やっぱりバッド(下向き矢印)

兄ちゃんに比べまだ症状は軽いけれど・・・

は〜バッド(下向き矢印)って感じですね。

インフルエンザまだまだはやっているみたいです。

気をつけましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by あずき at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

高速料金割引!!

おはようございます。

今日も風が強いよー。

朝起きたら鼻がムズムズ・・・花粉・・・やだね〜

昨日高速道路車(セダン)を利用してきました。

地方のため普段は土日でも比較的すいているはずなのに・・・

昨日は違っていましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり交通量が多かったですね。

上限1000円って魅力的だもの

でも高速道路に慣れていないドライバーも多そうだし

交通安全には気をつけましょうわーい(嬉しい顔)








posted by あずき at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

W杯〜最終予選・・バーレン戦

こんばんは。

昨日はサッカーサッカー燃えましたねわーい(嬉しい顔)

じれったくてじれったくて・・・

なかなかゴールが奪えないのにはちょっと不満だよね。

でもサッカーサッカーウッチー(内田選手)はいいね手(チョキ)

若いのにすっかり侍ブルーに必要なプレイヤーでしょう・・・

日本人は今「侍」なんですね・・・

あと一勝すればW杯決定とか・・・

もうちょっとだーグッド(上向き矢印)



posted by あずき at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

脂肪燃焼スープの効果は・・・

おはようございます。

今日も寒いですよ・・・いやですね〜

花粉もまだ飛んでいますよもうやだ〜(悲しい顔)

  • 花粉症に効くお手軽グッズ

  • 専門医が行う花粉症の治療方法


  • 脂肪燃焼スープのこと以前ブログで書いたけど・・・

    我が家では飽きずに毎日たべていますわーい(嬉しい顔)

    効果は・・・

    脂肪が減ったかどうかはまだ定かではないけど

    旦那に変化が・・・

    それは血圧が下がったことですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    家系もあってか高血圧だった旦那・・・

    薬は飲みたくないと思っていたからラッキーるんるんるんるん

    これからも毎日せっせとスープを作りますからね手(チョキ)

    posted by あずき at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月27日

    WBCに続け〜岡田ジャパン(サッカー)

    こんにちは。

    風がピューピュー寒いです台風

    まだまだWBCの話題が尽きませんねわーい(嬉しい顔)

    ところで明日はサッカーバーレーン戦ではないですか。

    みんなわかっているかな・・・

    侍ジャパンに続けグッド(上向き矢印)ですよね手(チョキ)

    岡田ジャパンサッカー期待していますよ。

    WBCの余韻でサッカーもみんなで応援しましょう!!

    posted by あずき at 13:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月26日

    WBC〜お疲れ様

    おはようございます。

    寒いですね・・・寒の戻り・・・昨日は雪でしたよ。

    WBCの余韻野球・・・

    あらゆるTV番組に出演していましたねわーい(嬉しい顔)

    ウッチー(内川選手)おもしろいね〜

    あのキャラは愛すべきだよね

    しゃべるしゃべる・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    でもみんなかっこいいよ手(チョキ)

    しばらくこの興奮は続きそうですね目

    posted by あずき at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2009年03月25日

    バンザーイ!!侍ジャパン〜WBC

    おはようございます。

    忙しくて更新できませんでした。

    今日からまた頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)

    侍ジャパン野球やりましたねグッド(上向き矢印)

    超嬉しいです。

    何度諦め掛けたことか・・・

    最後の最後にイチローがやってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    辛かっただろうね・・・

    侍ジャパンすばらしいメンバーでした。

    終わってしまってさびしいですね。

    今年は日本のプロ野球盛り上がるかなわーい(嬉しい顔)

    ありがとう!!そしてご苦労様わーい(嬉しい顔)
    posted by あずき at 11:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    広告


    この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

    以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

    ・記事の投稿、編集をおこなう
    ・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


    ×

